スマートフォン版はこちら

連記歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

連記歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の歯科医院、「連記歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0022
住所 東京都清瀬市松山3-17-7 ヤマトビル
電話番号 042-493-2587
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

連記歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

瀧澤歯科医院 東京都清瀬市下宿1-124-1
増田歯科医院 東京都清瀬市松山1-14-5
松村歯科医院 東京都清瀬市野塩3-12-5
本村歯科医院 東京都清瀬市元町1-18-13
信宅ビル歯科医院 東京都清瀬市松山1丁目4−3 4F
水上歯科医院 東京都清瀬市中清戸3-328
グリーンタウン歯科 東京都清瀬市下清戸1-25-8
河野歯科医院 東京都清瀬市松山1-16-5 フォーラム清瀬1F
清瀬いんどう歯科 東京都清瀬市松山2-1-7
和気歯科クリニック 東京都清瀬市松山1-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • PSPさん
    めぐみ歯科 口コミ
    以前、他の歯医者さんで治療してもらった詰め物が取れてしまって痛くなってしまったので行きました。女性の先生でとても分かりやすく今の歯の状態と、今後の治療内容を説明してくれ安心しました。また歯が痛くなったら行こうと思います。
  • タケシさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    「クチコミ名医ランキング」で1位というのが、目を引きました。
    専門分野を担当する歯科医師が大勢いらっしゃるということで、とても頼もしく感じます。
    歯科衛生士の数も多くて、ちょっとした大学病院のようなイメージです。
    治療台の数も多いです。
    僕の場合はインプラント1本だけでしたが、それでも丁寧にしっかり診てもらっています。
    インプラントの部分と他の歯の調合も考慮してもらっているので、今のところ不具合もナシです。
  • けんじさん
    小石川歯科クリニック 口コミ
    スタッフの方の対応が良かったですね。
    次回からここの病院つかっていきます。
  • 芽衣さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    とてもお世話になりました(^^)
    わたしはホワイトニング目的で最初うかがったのですが、クラウンを入れることになっています。
    どのくらい白くしたいとか、わたしの歯だとホワイトニングではどのくらい綺麗になるかとか、総合的に説明してもらって、結果と値段で考えて、わたしはセラミックの方がよさそうだと思ったので(^^)
    歯並びも気になるような方だと、セラミックやメタルボンドもよいと思いますが、うかがえばよく相談に乗ってもらえると思います。
    自分でどの治療にする、と決めていかなくても大丈夫です。
    と言うか、決めていっても色々変わってくるかもしれないので、あれこれ考えず、行ってしまった方がよいと思います。
  • あいさん
    高輪クリニック 口コミ
    いつも本当に丁寧に治療をしていただき、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

連記歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル